なつこの旅にっき

旅&酒が好きな30代女、なつこ。25か国の渡航経験あり。自由気ままな旅先での出会いの記録を綴る。食べて飲んで、自分の足で歩いた備忘録。ツイッター:https://twitter.com/natsuko3tabi

2020-03-24から1日間の記事一覧

13人目:ひとり旅仲間K ⑥さよならディナー

水曜の夕方、Kと解散した後 私は、諸事情により急遽予定より早めの帰国を決め、金曜の朝バルセロナをはなれることにした。 楽しかったバルセロナもあと一日か。 とっても楽しいから、帰りたくない。あと一週間くらいいても良いかも。 Kが移住したいというの…

13人目:ひとり旅仲間K ⑤太陽の楽しみ方

この記事は①~⑥まである中の⑤です。ぜひ続きでお読みください。 ひとつ前の④はこちら。 natsuko3tabi9.hatenablog.com モンジュイック城からの眺めを楽しんだ後、ケーブルカーでまた下におり、Kの自転車の後ろに乗せてもらってカタルーニャ美術館の前に来た…

13人目:ひとり旅仲間K ④マルチリンガル

この記事は①~⑥まである中の④です。ぜひ続きでお読みください。 ひとつ前の③はこちら。 natsuko3tabi9.hatenablog.com Kと朝9時に待ち合わせの予定だった。 しかし8:30になって、Kから連絡が K「眠い、、やっぱり10時に会おう。」 その一時間あとに、 K「ま…

13人目:ひとり旅仲間K ③飲めない夜

この記事は①~⑥まである中の③です。ぜひ続きでお読みください。 ひとつ前の②はこちら。 natsuko3tabi9.hatenablog.com ①はこちら。 natsuko3tabi9.hatenablog.com Kと飲んだくれた翌朝、スマホを見るとKから写真が。 (忘れ物) 私の腕時計の写真が。 あ!わ…

13人目:ひとり旅仲間K ②飲んだくれる夜

この記事は①~⑥まである中の②です。ぜひ続きでお読みください。 natsuko3tabi9.hatenablog.com Pradisoを出て歩き出す。 K「昨夜、パーティでさ。朝4時までこの辺で飲んでたんだ。」 (Kはパーティとか好きな男なのね。) なつこ「夜遊び好きなんだね。」 K…

13人目:ひとり旅仲間K ①出会い

バルセロナの観光と言えばモデルニスモ建築。 グエル別邸、グエル邸のふたつに行ってみたもののどちらも閉まっていた。 ↓ やけ食い(パエリア・タパス・ジェラート・クロワッサン) ↓ からの。 はて、何をしようか。 ガウディ建築の中でも人気の高い、カサ・…